★★東京に住んでいます。食べたもの、買ったものをアップして行きます (無駄遣いの記録の様なモノ)★★



男と心と女 -シルバーブレス(確かagatha)

鞄の中から、ずっと使ってなかった、ブレスレットが出て来た

P1020534.jpg

何年か前、フランスに旅行に行った時に
デパートで買ったんだと思う
もう、記憶も曖昧


題名の通り
P1020533.jpg
コレ、男とハートと女が並んでる
なんだか、ヤケに可愛いなって思って、買ったんだった
久しぶりに見つけて、嬉しい
アクセサリーは、こうやって失くしちゃうんだよね


(●´∀`)ノ*【ま】*【と】*【め】*

こういう気の利いた、アクセサリーって意外とある様で、ない
例えやすかったとしても、もっと大事に扱わないと
フランスには、可愛いのが沢山あったなー
また、その内行きたい







コメント

はじめまして♪

コメントをありがとうございます!

リンク宜しく御願いいたします~^^

こちらも  リンク貼らせて頂きます♪

娘が 東京の 大学に通っているので

私も  たまに  遊びに  行きます。

東京の  グルメ情報など 教えて頂けたら

嬉しいです。

アーク共々  仲良くして下さい!
こんにちは!

素敵なブレスレットですね♪
フランスにいかれたのですねー。

私はフランスにいったことがないですが、
いいところのようですね!
是非、また旅行たのしんでくださいませ!
北海道に行った事がないんですよー
一回、行ってみたいなって思っていて。。。
お寿司が大好きなので、海鮮を思いっきり食べてみたいです
(ウニ丼とかv-10

アークちゃんも、とってもかわいいです

私は、霞が関で働いてる、30代の無駄遣い独身女です
よろしくお願いしますね


フランスに行ったのは、もう、2年位も前なんですよ・・

最近、全然行けてません
また、行きたいなー

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://makimaki1001.blog134.fc2.com/tb.php/14-ada0058d
<< キラッと小枝 -森永 | TOP | ローストビーフ -イノダコーヒー大丸店 >>
